MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二日後

練習した次の日は結構上手くなってるはずのリコーダー型コントローラですけど。

この前の難曲(私にとって)は二日経ってもダメですね。

しかもややこしい部分は一小節だけで、他はなんとかなりそうだったり。

こういう時にはまぐれ当たりを狙って、弾けないけど録音してしまうというのも手なのですが。
でも録音が練習にもなるので、次の日に演奏したらもっと上手いかも知れない、と考えると録音するのはもったいないような気もしたりして。

こういう感じだとなかなか終わらないので、そのうち何とかしたいですけど。

<!-- 吹いて演奏するので、休みながらやらないとクラクラしてしまうのが面倒なところでもあります。ついでに書くとマウスピースを咥えるので、歯痛になったりして大変なのです。-->

  

関連記事

ギャー!って思ったけどな。 練習しても出来ないやつの録音をしたのです。 練習を多... この記事を読む

コメントする