MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリア特典なんですの

ということでThe Elder Scrolls IV: オブリビオンの続きですが。

メインクエストのクリア特典の装備が出来上がったということで、取りに行ってきました。

特に会話とかのイベントもなくて、置いてある装備を取るだけでしたけど。
220107_01.jpg
これまで付けていた装備より若干ショボいということで、記念撮影したらすぐにタンスに入れられました。

続いては、残っていた街のクエストで手に入れたやつ。
220107_02.jpg
鎧にエプロンでスゴい事になっていますが、こっちはこれまでの装備と比べても引けを取らないということで、エプロンは着けっぱなしです。

そして、戦士ギルドのクエスト完了特典もかなり怪しいです。
220107_03.jpg

という感じですが、なんとなく全体的に実用重視というか、本格RPGという見た目の装備が多いですよね。

こういう硬派(というのか?)な感じも昔ながらという感じで良いのです。

コメントする