MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #248

今日もなんとかなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今日はいきなりファー・ハーバーから。
スクライブ・ヘイレンの遺物探しクエストだったと思ったけど、島の南が目的地だったから、ついでに貴重な食材を探してきたの。
220122_01.jpg
探したいのはやっぱりブラック・ブラッドリーフよね。
他の植物よりも復活するのが遅い気もするのよね。

水辺を歩き回って、成果は五個。
220122_02.jpg
まあまあ、ってとこね。

さらにお土産もちゃんと手に入れていくわよ。
220122_03.jpg
そして、こっちも。
220122_04.jpg
このノームの置物に関しては、これから色々とあるのよね。
でも、それはまた今度。
ブフフ...ッ!

島から帰って次の目的地に向かっていたんだけど、フィンチ・ファームに近づいた時に、例のアレが起きたの。
上の高架にいる入植者が、データ読み込みの都合で下に落ちてきてしまうやつ。
でも、今回は下に作った建物のおかげで屋根の上に落ちて助かったの。
220122_05.jpg
小さいけど、黄色で円をつけておいたわ。

それにしても、この建物は階段だけで支えられていて、スゴいわよね。
ブフフフ...ッ!

服も変えたことだし、格好いいナンデスノさん、パシャ!
220122_06.jpg
もっと格好いいのもあったけど、これって一瞬のことだから、スクショが間に合わないのよね。

最後はショーン坊ちゃんのリクエストを聞きにキャッスルへ。
そこで不思議な事が起きたんだけど。
なんとマイアラークが従者を追いかけないの。
220122_07.jpg
こんな平和な夜がある、っていうのも良いわね。

でも、朝になったら従者はマイアラークと鬼ごっこで駆け回っていたけど。
ブフフフ...ッ!

次回は、ちょっと寂しい話とノームの置物の続きって感じよ。

それじゃ、またね。

コメントする