MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #256

今度はこっちがニゴロなんですの。
ブフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は連邦でのちょっとした事だけど、最初はクループ家の館の恐怖の地下室から。
220202_01.jpg
恐怖っていっても、ここにいたフェラル・グール達は復活しないから、今はただ薄暗いだけなんだけど。
ちょっと雰囲気を変えてここで食事をすることにしたの。

メニューはヤオ・グアイのロースト。
220202_02.jpg
これを選んだのはまだスクショしてないと思ったから、ってだけだけど。
ローストビーフっぽい見た目かしら。

そして、地下室を見て回ってたら、珍しいラム酒も発見したの。
220202_03.jpg
そういえばPerkによってナンデスノさんはいくら飲んでも大丈夫な体になってるんだけど、あまりお酒を飲んでないわね。

薄暗いスクショが続くけど、次は別の場所。
メカニストの隠れ家の改装の続きをやろうと思って作業してたの。
そうしたら、材料が足りないって出てクラフトが出来ないのよ。
資材は大量にあるのに、おかしいと思ったんだけど、こういうことだったの。
220202_04.jpg
各拠点を行き来しているプロビジョナーが、戦闘やなんかで一時的に動けないと供給が絶たれるのよね。

でも、ほとんど敵のいないカウンティー・クロッシングとメカニストの隠れ家の間なんだけど。
もしかしてプロビジョナーがサボってるだけなんじゃないかしら?
ブフフフ...ッ!

次のクエストに向かう途中にグレイ・ガーデンへ。
そうしたら早速、従者とパラディンダンスで実弾訓練開始。
220202_05.jpg
ブフフフ...ッ!

その間にナンデスノさんはお腹が空いたからランチの時間。
220202_06.jpg
たまにはグレイ・ガーデンの展望レストランも良いわね。
でも実弾訓練がうるさいから、ホントにたまにしか来ないんだけど。

グレイ・ガーデンから線路沿いをひたすら移動して沿岸警備隊の埠頭へ。
ここで従者に、ナンデスノさんがスーパーミュータントを片付けるところを見せて勉強してもらうのがこのクエストの狙い。
アッという間にスーパーミュータントを倒したナンデスノさんなんだけど。
220202_07.jpg
従者はどこに行ったの?

何かを間違えたのかと思って、確認もしてみたんだけど。
220202_08.jpg
あとは従者と話すだけよね。

と、思ったら従者はまだグレイ・ガーデンでパラディンダンスと実弾訓練をしていたの。
220202_09.jpg
ということは、ナンデスノさんがスーパーミュータントを倒すところなんて、少しも見られなかったのね。
でも、これも勉強よ。従者。

ブフブフブフ...!

ということで、今回のダウンロード分もここまで。
でも一回連邦を探索する度に数枚のスクショが出来るから、ネタだけは大量にあるのよ。

それじゃ、またね。

コメントする