MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #259

毎日やるから日誌なの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

ホントはお休みしたかったんだけど、スクショが増え続けているから今日もやるわよ。

まずはボストン空港の再開発。
220206_01.jpg
とある計画のために集合住宅が作られているの。
ブフフ...ッ!

さらに、メカニストの隠れ家の改装も少し、と思ったら、酒臭そうなスカベンジャー。
220206_02.jpg
というか、ここはあなたがいて良い場所ではないんだけど。
ブフフフ...ッ!

今回のコーサー退治は久々にヌカ・ワールド以外ってことで、ユニバーシティー・ポイント。
丁度やってきたベルチバードが撃墜されて、さらに地獄の雰囲気の暗殺者姉妹。
220206_03.jpg
ブフフフ...ッ!

ここで、さっきの計画と関連して、パイパーとはお別れ。
と、思ったらすごくイヤそうな顔してるんだけど。
220206_04.jpg
そして、次に一緒に探索に出るニックのこの表情。
220206_05.jpg
ブフフフ...ッ!

ニックは服を変えてくれないから、ナンデスノさんが合わせようと思ったの。
そうしたら、拠点の棚に良い具合にイエロートレンチコートがしまってあったの。
これで探偵コンビ誕生!って思ったんだけど。
220206_06.jpg
ちょっと待って。
これって、トレンチコートなの?

思ってたのと全然違うんだけど、仕方ないから帽子も変えてみたの。
探鉱者の帽子をかぶったら色もピッタリ。
220206_07.jpg
だけど全然探偵っぽくないし。
なんとなく緑のおばさんって感じじゃない?
ブフフフ...ッ!

ちなみに、ニックの着ているコートは「色あせたトレンチコート」っていうみたい。

最後は、ちょっと間が空いたけど、ノームの置物が消えないように出来るのか?という作戦の結果発表!
([ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #254])
キャップも使ったし、成功しそうな気がするんだけど...。
220206_08.jpg

ガッカリ...。
220206_09.jpg
もしかして連邦に存在できるノームの置物の数って決まってるのかしら?
そんな気もしてくるわね。

ということで、沿岸のコテージに来てるし、次回はファー・ハーバーに行くことになりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする