MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #266

今日はナンデスノさんからバレンタインデーのプレゼント!...なんて思った人がいたら残念賞。
ブフブフブフ...!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回は青い科特隊になったところで終わったんだけど、青い科特隊はまずアバナシー・ファームへ。
行ったらまたみんなで集まって、ひそひそ話?
220214_01.jpg
それをやられると、なんとなく悪口を言われているような気がしてしまうから、やめて欲しいのよね。

続いては、ヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップ近くの激戦区だけど。
なんだかコンビでおそろいのものを身に着けるのが流行っているのかしら?
220214_02.jpg
でも、こうなってしまっては意味がないわね。
ブフフフ...ッ!

そして、青い科特隊の格好いいスクショ、パシャ!
220214_03.jpg
なかなか良い感じだけど、何かが違うような気がしない?
何が違和感なのかは次回明らかになるわよ。

ヌカ・ワールドの廃品置き場に行ったら、見た事のあるやつが復活してたんだけど。
これってスターコアよね?
220214_04.jpg
でも、取っても持ち物リストに表示されないの。
もうクエストをクリアしたから、必要ないって事なのかしらね。

そんなことよりも、上のスクショの上の方のお知らせを見て欲しかったりするんだけど。
なんだか最近色んな服を着ていたから、荷物が多くなりすぎて良く重量オーバーになるの。
これはどこかで持ち物の整理をしないといけないわね。

次はいきなり爆発しているけど、B.O.S.のパトロール隊を片付ける厄介なやつ。
220214_05.jpg
この爆発によって、けっこうなダメージを与えられたようよ。
220214_06.jpg
何が爆発したのか?というと。
ハッキングしたラスト・デビルのセントリーボットよ。
220214_07.jpg
ただ、ロボットって、従者を攻撃し始めるからここまで連れて来るのが一苦労だったの。
やっぱり、このクエストは大変よね。

まあ、ナンデスノさんが直接手を下せば簡単なのかも知れないけど。
一応仲間は裏切れない、ってことなのよ。
ブフフフ...ッ!

これはレールロード本部に来た時の事なんだけど。
裏口の方から入ったら、何故か人がいっぱい。
220214_08.jpg
まるで初めてここへやって来た時のようで、何かイベントが起きるのかと思ったけど、なにも起きなかったわ。
ただここのマットレスで寝てたって事かしらね。
ブフフ...ッ!

最後は迷惑なパック・バラモン。
220214_09.jpg
まあ、あんなに荷物を乗せられたら、人間に嫌がらせしたくもなるわよね。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はなんでもない日常って感じだけど。
次回も似た感じかしら。

それじゃ、またね。

コメントする