MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ランダム()

昨日の冷え症のプレイリストですが。

300曲以上をシャッフルで再生しているのですが、4曲登録されているバンドの曲がすでに3曲再生されて、しかもその中の1曲は二回目が再生されてたり。

これは偶然そうなっているだけですかね。

あるいは、ただの乱数とは違う方法で再生順が決まってたりするのかも知れませんけど。

今のところ意外性がなくてビミョーなプレイリストのシャッフル再生というか。
同じバンドの曲が良く流れる、というのはある意味意外性ですが。
そうじゃなくて、色んな曲が聴きたいので、もう少しバラけている方が嬉しいと思ったのです。

コメントする