MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜ暖かいのか

壊れたエアコンがやっと新しくなったのですが、今日はエアコンなしでも大丈夫な暖かさ。

ちょっと前までかじかむ手を擦り合わせながら限界作業してたんですけど。
せっかくなので、もうちょっと暖かくなるの待ってくれませんかね。

という感じですが。
そんなことよりも、新しいエアコンって、Wi-Fiを使ってスマホから操作できたりするんですね。
そうなってくると、やはりパコベーが「何かお役に立てますでしょうか、旦那様」という事になるのですけど。

調べてみると、そういうのもなくはない、という感じなので壊さない程度にやってみるのも良いかも知れません。

その前に、前のエアコンが壊れた時に、アレコレいじっていたら、エアコンに付いている温度計で室温とか外の温度とかが調べられるのに気付いたのですけど。
それが出来るなら、室温が設定した温度まで下がる(あるいは上がる)とエアコンをオンにする機能とかもあっても良いと思ったりしました。

<!-- ついでに書くと、エアコン設置のために部屋を片付けたついでに、プチ模様替えをしたらちょっとだけ良い感じになっているのです。どうでもイイですけどね。-->

コメントする