MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #269

誰もが服従なんですの。
ブフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は例のB.O.S.のパトロール隊のいる辺りの事が多い感じなんだけど。
これまでに何度かラスト・デビルのセントリーボットをハッキングした場所にいたのはどう猛なモングレル。
220218_01.jpg
手懐けることは出来たんだけど、パトロール隊を襲わせたとしても、期待は出来ないわね。

という感じで、パトロール隊の近くに行かせてから敵対させたんだけど。
やっぱりすぐに倒されてしまったの。

でも、近づいてみると、なんと一人倒している?
220218_02.jpg
これはどう猛なモングレルがやったことなのか、あるいは以前の戦闘で倒されたのか。

いずれにしても、お肉は有り難くいただいておくわね。
220218_03.jpg
ブフブフブフ...ッ!

港湾労働者の服の二人でパシャ!
220218_04.jpg
ロープのようなものとかが付いているのは解るんだけど、肩から胸のところのやつって、漁に使う網なのかしら?
港湾労働者だからって、こんなところに網を付けているのは邪魔だと思ったりもするけど。
デザインは好きだけど、謎が多い服よね。
ブフフ...ッ!

次は食べ物の話。
リスシチューって、喉の渇きは癒やせても、お腹いっぱいになるには、別の食べ物も食べないとダメだと思ってたの。
でも、この時はリスシチュー一杯でどっちもオッケー。
220218_05.jpg
ちょっとお得な気がしたわね。

久々にVault 88で襲撃。
前に入り口のところの警備を一人増やしてあったんだけど、火力が強すぎって感じで、中に入ってくる前に敵を全員倒してしくれてたの。
220218_06.jpg
ホントは中まで入ってきたところで、大量の住人に袋だたきにされる敵というのが見たいんだけど。
ブフフフ...ッ!

ちなみに、Vault 88で襲撃があった時には、正規の入り口から入ると敵に囲まれる事があるから、ユニバーシティ・ポイント:薬局か地下鉄駅につながっているマンホールの入り口から入る方が良い、という連邦ストラテジーも。

ヌードルカップが名物のハングマンズ・アリー。
220218_07.jpg
だけど、この席って、机と椅子が離れすぎていて手が届きそうにないわね。
ブフフフ...ッ!

最後はまたB.O.S.のパトロール隊周辺。
マス・パイク・インターチェンジの高架に上がってガンナーを制圧。
220218_08.jpg
ちょうどパワーアーマーもあったから使わせて、これでパトロール隊のところに行ったら、かなり効果的だと思ったの。
だけど、高架から下に降りてきてくれなくて、何も出来なかったのよ。

ここのガンナーは使えると思ったけど、イマイチよね。

ということで、今回はここまで。
次回はヌカ・ワールドで、あることに気付いた話よ。

それじゃ、またね。

コメントする