MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #270

睡眠は大事。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はヌカ・ワールドでの滞在がより有意義になりそうな小発見なんかもあるけど。

まずは、コーサー後ろ!
220219_01.jpg
気付いたとしても、もう手遅れみたいね。
ブフフフ...ッ!

さらに、港湾労働者の服で格好いいナンデスノさん、パシャ!
220219_02.jpg
スクショチャンスを狙うのは良いんだけど、このヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップの近くでの戦闘って、けっこう厄介だから、気を抜いているといつの間にか体力が少なくなってたりするのよね。

ちなみに、レッドロケット・トラックストップの裏手じゃなくて、瓶詰め工場の方のイベント場所よ。

今回もヌカ・ワールドの西側をグルッと回ってリアル・サファリをしてきたんだけど。
帰る前に立ち寄れる良い場所があるのに気付いたの。
220219_03.jpg
前に倒したレイダーが見苦しいけど、それ以外は良い感じの部屋でしょ?
<!-- 訂正:レイダーというよりもガンナーね。-->

さらに、レアなラム酒も置いてあったり。
220219_04.jpg
この場所はどこか?というと。

グランチェスター・ミステリー・マンション

よ。
220219_05.jpg

グランチェスター・ミステリー・マンション

の中の敵は一度倒すと復活しないみたいだし、しかも裏口も一度開けると開いたままだから、ベッドのある部屋にすぐに入れるってことなの。

外にもいくつか寝られる場所があるけど、外で寝ると病気が怖いでしょ。
だけど、大量に入手した動物の肉と経験値がフリーズで消えるのももったいないし。
だから安心して眠れる

グランチェスター・ミステリー・マンション

は、貴重な場所よね。

帰る前にはモノレールの駅近くの街で一休み。

一休みというか、その前にこの場所の虫を倒さないといけないんだけど。
倒せば良い具合に冷えたペールエールが置いてあったりするの。
220219_06.jpg
さっきセーブして気楽な感じだし、ちょっと飲んでから帰りましょうか。

いつもはマズそうだと思っている、リスのサクサク角切りもビールと一緒なら美味しそうよね。
220219_07.jpg
ブフフフ...ッ!

そして、ケイトも何か食べたくなったみたいで料理を始めたわ。
220219_08.jpg
なんだか、この場所ってノンビリしていて良いわね。
ブフフ...ッ!

今回はここでオシマイ。
次回は今話題のあの人が登場するわよ。

それじゃ、またね。

コメントする