MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニコラスカルト

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ウィリーズ・ワンダーランド」を見たのです。

前に見たやつは、実はニコラス・ケイジ主演じゃなかったというニコラス詐欺でしたが、今回はちゃんとニコラス・ケイジの映画です。

出だしからニコラス全開だと思ってたら、最後まで同じテンションでニコラスでした。
というか、ニコラス・ケイジという存在だけで全てが表現されているという事ですかね。

あんまり書くと面白くなくなってしまうので、アレですが。
最近のニコラス・ケイジっぽい感じが好きな人にはたまらないかも知れません。

一応ホラーでもあるので、グロい感じもありますけど。
最後はピカピカになってたりしますし。
恐怖表現ということはあまりないので、多分大丈夫。

予想できなかった面白さで、終始ニヤニヤでしたし。
こういう感じで映画が面白いのは久々かも知れません。

一般的な評価はどうなるかは知りませんけど。
私はこういうのが良いのです。

コメントする