MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サカナサカナ

便宜上、ゴール地点の川と呼ばれている、ジョギングの最後の方の川でボラの大群がいたので、写真を撮っていたのですが。
220223_01.jpg
このあとカワイーを越える彼らがやって来たのです。

カワイーを越えるといったら、カワウーということでカワウの登場。
220223_02.jpg
お前にボラは渡さない、ということで慌ててやって来たのか解りませんが、かなり器用に捕まえていました。
220223_03.jpg

しばらく見ていられると思ったのですが、近くを走る電車の音にビビってカワウ退散。

そうしたら、今度は小さめのサギ登場。
220223_04.jpg

カワウと違って、サギは上から突くスタイルなので、上手く捕まえられないようでしたが。
220223_05.jpg
あんまり食べられないまま、また電車が来たので、ビビって退散。
220223_06.jpg

この後またカワウが交代でやって来て盛り上がっていたようです。

今日のは普段はあまり見かけない鳥でしたけど、下流で工事している関係で、この辺りにボラが集まってしまったので、鳥もやって来たという事ですかね。

カワイーしカワウーので良いと思います。

コメントする