MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #274

今日は普通の日誌の日。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

毎日やってるのに全然スクショが消化できないのは謎だけど、撮ってしまうから書くしかないのよね。

まずは、どうでもイイけど撮ってしまった、夜の灯台とエイダ。
220223_09.jpg
灯台を背にしたエイダの可愛い動きが影になって、なんだかもの悲しいような雰囲気があったから、パシャ!
ブフフ...ッ!

その後フィンチ・ファームに近づいたら、タレットが作動する音がして、襲撃だと思ったんだけど、騒ぎはすぐに収まったの。
大したことない虫か何かが迷い込んだのだと思ってたら、こんな大物が倒されていたの。
220223_10.jpg
ナンデスノさんでも、凶暴化ヤオ・グアイが突進してきたら、ちょっと危ないと思うんだけど。
拠点の火力ってスゴいのね。

またランサー・キャプテン・ケルズに何かあったのか?と見せかけて、見て欲しいのはこの経験値。
220223_11.jpg
クエスト完了の報告の時にIdiot SavantというPerkが発動して、経験値が5倍になったの。
元々経験値が多めの従者クエストが5倍って、スーパーのポイント5倍なんかとは比べものにならないお得感でしょ。
次のレベルまでもうすぐ、って事になったわよ。

マダムでもヌカ・ワールドでコーサーの暗殺をこなすナンデスノさん、パシャ!
220223_12.jpg

その後のリアル・サファリでは、はぐれてる感じのパック・バラモンに遭遇したの。
220223_13.jpg
この辺りって拠点とは反対側だから、拠点を行き来しているプロビジョナーのパック・バラモンではないはずだけど。
たまに見かけるこういうパック・バラモンは何なのかしらね?
どうでもイイけど、バラモンの片方の頭はナンデスノさんに興味があるみたいよ。
ブフフ...ッ!

夜でもペールエールを飲んでから帰るマダム。
220223_14.jpg
ブフフフ...ッ!

ヌカ・ワールドから帰ったあとは久々にサンクチュアリのママ・マーフィーのところへ。
220223_15.jpg
メンタスが欲しいっていうから、たまにはあげても良いかな?って思ったの。
でも、なんだかイヤな視線を感じたのよね。

そうしたら、ほらやっぱり!
220223_16.jpg
プレストンは、私がママ・マーフィーに変なものをあげないか、コッソリ見張っていたに違いないわよ。
でも私が何もあげなかったから、あの時はありがとう、なんて話を始めて誤魔化そうとして。
困っちゃうわね。
ブフフフ...ッ!

ということで、ここで今回のダウンロード分のスクショは終了。
この後どのくらいスクショしたか覚えてないけど、また大量だから早いところ準備をしないといけないわね。

それじゃ、またね。

コメントする