MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニンポー上着

暖かいので今日はウィンドウブレーカー的なものは着ないでジョギング、と思ったのですが、ローテーションの関係でその他の服が全部黒系だったり。

さらにTシャツの下に長袖のピタピタですし、スマホ用のウェストポーチをTシャツの上から付けてたりしたので、鏡の前に立ったらかなり忍者。
七分丈のパンツの下にさらにピタピタだったらほぼ忍者でしたけど。

恥ずかしいので暑いけど白っぽいウィンドウブレーカー的なものを着て走ってきました。
北風ではないですが、風は強めだったので実際には着てて良かったですけど。

ちょっと春っぽくなってきたという事でもあります。

それとは関係なく、いつの間にかTシャツも黒っぽいのばかりになっているので、この先も忍者ないならないように明るい色を買っておいた方が良いですかね。

コメントする