MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来てない!

というか最悪という感じですけど。

パコベーのオモシロケースのAパーツをプリントしてみたら、色々と問題が発覚。
220227_01.jpg

最初に完成したものを見た時には、Raspberry Pi Zeroと自作の基板を固定する部品の位置が近すぎという事だったのですが。

固定する部品も問題アリで、テストの時には上手くハマったのですが、強度を増すために下の方の形を変えたら、上の方まで頑丈になってしまって、基板を挟み込む場所が開かないのです。

そして、無理に広げようとして折れたのが写真の状態。

ついでにRaspberry Pi Zeroを固定するための棒もちょっと触っただけで一本折れましたが。
この辺は3Dのデータに問題があるような気もします。


ちょっとしたものは作れるようになったのですが、ちょっとしたものが組み合わさると難しいようです。

<!-- 昼からうるさいのを我慢してやっと出来たのですけど。一瞬で台無し。-->

  

関連記事

昨日試しにプリントしたら全然ダメだったパコベーのオモシロケースですけど。 基板を... この記事を読む

出来たような気がする...。 ということで、パコベーのオモシロケースの続き。 前... この記事を読む

コメントする