MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

妖刀な

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「丹下左膳 乾雲の巻」を見たのです。

これまで色んな人の丹下左膳をちょっとずつ見てきましたが、今回は3部作でプライム・ビデオで全部見られるようなので、ちゃんと丹下左膳できるかと思われますが。

主人公は善人ではないし、しかも剣に魅入られて人を切りまくってたりするのですけど、それでも魅力的だったりするキャラが昔の小説で描かれていたというのがスゴいというのか。
昔の作品だからといって単純な内容というわけではない、ということですかね。

そして、映画のほうはどうなのか?というと、私としてはあの姐御の、ああいう喋り方とか仕草とか、ニヤニヤしてしまうのですけど。
あんな人が今の世の中にいたら良いですよね、

どうでも良い感じの事を書いていますが、まだ3部作の最初なので、こんな事しか書けないということですけど。

<!-- 全部見たあともこんな事を書きそうな気もします。-->

コメントする