MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #284

ハードボイルドなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回の最初はプリドゥエンで従者クエストの報告。
220307_01.jpg
また[B]が未選択状態になってるから、選ぶしかないわね。

探偵だけどクレーマーのナンデスノさん。
220307_02.jpg
ブフフフ...ッ!
この時もランサー・キャプテン・ケルズの返答がいつもと違うような気がしたけど、全部内容が似ているから正確なところは解らないの。

ついでに、最近流行ってるこれ。
ドクター・リーの後ろで変な顔。
220307_03.jpg
でもドクター・リーは全然かまってくれないのよね。
ブフフフ...ッ!

プリドゥエンから降りたら謎のカウンターの数値を変更。
220307_04.jpg
このちょっとした装置は何か?というのはまだ書いてなかったけど。
良く見ると数字の下にアルファベットが書いてあって、仲間の名前を表しているの。
そして、数字はプリドゥエンに行った時に甲板から落ちないで無事に戻って来る、というのが何回連続したか?という数字なの。
今のところパイパーの二回が最高よ。
ブフフフ...ッ!

ここからいつもの連邦でいつものクエスト。
どこからともなく現れた黒い影の正体は、名探偵ナンデスノさんで、パシャ!
220307_05.jpg
そして、推理は苦手だと気付いたから、ハードボイルド路線のナンデスノ探偵社。
220307_06.jpg
ブフフフ...ッ!

次は、ヌカ・ワールドに行った時の、グランチェスター・ミステリー・マンション。
220307_07.jpg
なんでわざわざ載せるのか?って感じだけど。
ここってオバケ屋敷って事になってるでしょ?
そんなことを考えながらスクショ準備をしていたら、後ろの入り口の影になってるところからニックがスッと現れて、なんかギョッとしてしまったの。
ニックのことだし、多分ワザとやってるわよね。
ブフフ...ッ!

ハードボイルド路線になったナンデスノ探偵社に次の依頼が入ったの。
220307_08.jpg
今度は誘拐事件じゃなくて、スーパーミュータント退治だから、失敗はしないわね。

ガス灯と探偵で、パシャ!
220307_09.jpg
多分、暗闇で効果を発揮するPerkのせいだと思うけど、ミョーに明るいのよね。

最後はこれ。
まさかの、未発見だった場所!
220307_10.jpg
ウエスト・エバレット私有地の近くなんだけど。
本来なら、ここの中継タワーを起動させてから、ウエスト・エバレット私有地の無線信号の場所を発見するって流れなんだと思うけど。
すでに無線信号の場所は見つけてるし、この場所を発見した事によって起こる何か、っていうのはないんだけど。
アレだけ歩き回ってるのに、地図に登録されるような場所を見つけてなかったっていうのは面白いわよね。

今回はここまで。
次回はニックが王者パイパーの記録に挑戦よ。

それじゃ、またね。

コメントする