MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

短いが長い

ということなのですが、マスクしてるし、ヒゲを伸ばし放題だったりしたので、伸ばしていたのです。
伸びたといっても1センチもないですけど、私としてはかなりの長さ。
それで今度は両刃のヒゲ剃りとか、電気シェーバーのバリカン機能みたいなので形を整えてみたら、けっこうヒゲのおじさんっぽいヒゲになっているのです。

<!-- スカスカではありますけど。-->

そろそろ鬱陶しいのですが、なんだか気に入ってしまったので、剃りたくないとかで。
この先どうなるのか?という感じです。
今のところ、この前見たニコラ・テスラの映画に影響されて剃りたくない方が強いですが。
鬱陶しいのは、気分によって程度が変わるので、急に剃りたくなるかも知れませんし。

まあ、剃ってもまた伸びるから、どっちでも良い話だったりしますけどね。

ついでに書くと、ヒゲも伸ばすと時々髪の毛みたいなニオイがするのに気付きました。
ということはニオイが気になったらシャンプーした方が良いのですかね。

  

関連記事

このままヒゲを伸ばすのなら、ジャパン剃毛倶楽部の会員権利を剥奪します、という警告... この記事を読む

コメントする