MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サッパリする

このままヒゲを伸ばすのなら、ジャパン剃毛倶楽部の会員権利を剥奪します、という警告を受けた、という設定で伸ばしていたヒゲを剃ってしまいました。

本当の理由はというと、鼻で息をすると、吐いた時に鼻の下のヒゲがピロピロして気になるからだったりしますけど。
もう少しビッシリ生えている感じだと、ピロピロしなくて伸ばしても大丈夫なんじゃないかと思いますが。

気分的にはスッキリしたはずなのですが、ヒゲがなくなったら髪が伸びていることが気になりだして、髪が切りたくなってます。

まだしばらく切らない予定だったのですが、ヒゲを剃ったせいで予定が狂います。

コメントする