MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #287

オッサンの夢。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は主にスペクタクル・アイランドからなんだけど。
実は親戚のナンデストさんが、このスペクタクル・アイランドを美女だらけのドキッとするスペクタクルなアイランドにしようとしていた事があったの。
どういう事なのかは、読んでいけば解ると思うけど。
彼のやることは見た目どおりスケベって感じよね。
でもせっかくだからナンデスノさんもその意志を継いでいるの。

まずは久々にスペクタクル・アイランドに行ったところから。
ずっとデスクローの檻を放置していたんだけど、やっと出ることが出来たデスクロー。
220310_01.jpg
ここでデスクローを捕まえてもすぐいなくなっちゃうんだけど、どこに行くのかしらね?
ブフフ...ッ!

デスクローを檻から出したら、入植者の衣装を用意。
実はスペクタクル・アイランドが拠点になってから、ずっとこの計画は進めていたんだけど、ナンデスノさんが入植者を募集しても男性ばかりがやって来るってこともあって、なかなか進んでなかったのよね。

最近になってやっと女性が増えたから、とりあえずスペクタクル・アイランドに住んでもらってたの。
さらに衣装も集まってきたから、やっと計画の続きって感じなのよね。
220310_02.jpg
衣装を渡して、これがナンデストさんが理想としていたスペクタクルな感じよ。
220310_03.jpg
こっちの人にも。
220310_04.jpg
ハイどうぞ。
220310_05.jpg

ムチムチ衣装を着ていない入植者はかなりいるんだけど、広いから探すのも大変。
しかも、そこってどうやって行くの?ってところにもいるのよ。
220310_06.jpg
ブフフフ...ッ!

隣の足場からジャンプで屋根に登って。
220310_07.jpg
ハイどうぞ。
220310_08.jpg

まだ衣装は足りないんだけど、ここでひとまずいつもの連邦。
途中で戦闘になったんだけど。
ナンデスノさんの鉄拳を喰らう気分が味わえる、パシャ!
220310_09.jpg
腕が細いからってなめると痛い目にあうのよ。
ブフフフ...ッ!

連邦の中心部に戻ったんだけど、静かすぎると思ったらキュリーと従者がついてきてなかったの。
面倒だけど、またスペクタクル・アイランドの近くまで迎えに。
220310_10.jpg

もう、なんなの?って思ってたら、従者、水上に立つ!
220310_11.jpg
ブフフフ...ッ!

結局またスペクタクル・アイランドに戻ってきてしまったんだけど。
最後は好対照な二人。
220310_12.jpg
連邦を放浪するにはやっぱり右の人の格好が適してそうよね。
でも、実はムチムチ衣装はアーマー化してあるから、防御力はムチムチの方が高いのよ。
まあ、雰囲気の問題よね。
ゴツい格好をしないですむ平和な連邦はいつか実現できるのかしらね。

次回はやっと今回のスクショダウンロード分の最後。
いつものように連邦をあちこちするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする