MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

捨てるのはもったいない

だんだん開幕が迫ってきているのですが、やっと日程をデータベースに流し込むためのデータを作るところまで来ました。

というか、去年も同じ事をやったのですが、それに使ったスクリプトを捨ててしまったみたいで、使い回しが出来ないので、また最初から書き直しなのです。

なんで捨てたのかは覚えてないですが、多分今年になったらもっと便利なものが出来ているから必要ない、という事だったに違いないです。
でも、この作業はもっと便利になることはないと思うのですが。
何かを過信していたのでしょう。


それとは関係なく、今シーズンは予定どおりにいくと9月にシーズンが終わってしまうのですね。
これが普通なのだと思いますが、最近は色々とあって寒くなってきてもまだやってるという印象だったので、スゴく早く終わってしまう感じがします。

その前に私としては、色んなことが終わらないうちに、スゴく早くシーズンが始まってしまうという事でもあるのですが。
とりあえず最初のデータだけ登録したら、あとは去年のままでも動くことは動くので、なんとかするのです。

コメントする