MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

00::03::00

YDB 6 - 7 C
220324_12.jpg
コルタナ団員-----あと一歩だったわね。
旧ザク団員-----これは悔しいですなあ。
ズゴック団員-----内容は良くなってきていますから、来週から反撃ですよ。

ということで、ベイスターズでございますが。
今季初勝利目前というところまで行ったのに、逆転負けでございました。

ちょっとしたプレーから流れが悪くなっている感じもありますけど。
まずは一勝したら、変なプレッシャーもなくなって実力が出せるんじゃないかと思います。

負けましたが、ちょっとずつ内容は良くなってますし、切り替えて来週からまた盛り上がっていきましょう。

コメントする