MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあ間に合う

ということで、サクラの沢山ある週末休憩寺コースジョギングですが。
220402_01.jpg
まだいける、ぐらいの散り具合。

アレのせいで祭り的なものをやっていないので、走るのにも丁度良い感じでした。

そして、デカいのもいましたけど。
220402_02.jpg
このデカいのは、いない時にはどこで何をしているのか、とかも気になります。

休憩寺本殿付近は標高差で遅いとかだったら面白いですが。
こっちの方が満開に近かったような。
220402_03.jpg

ホントはもっとバーってなってたのですが、人もバーってなっていてぼかしたりするのが面倒なので、バーってなってないやつだけ載せます。
<!-- (バーってなんだ?)-->

  

関連記事

昼間に「バーっ」ていうネタ(?)を書いたのですが、さっき「Zガンダム」の最終回を... この記事を読む

コメントする