MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無意識のバーっ

昼間に「バーっ」ていうネタ(?)を書いたのですが、さっき「Zガンダム」の最終回を見たらカミーユも最後の方で「バーっ」て言ってました。

昨日あと1話でZガンダムが終わると書いたので、昼間の「バーっ」はカミーユのマネかと思われそうですが、そうではなくてたまたま一緒だったというか。

もしかすると、私が「バーっ」って書くのは昔見たカミーユの台詞が元になっているのかも知れません。(というのは嘘に決まっていますが。)

というかZガンダムの感想は書かないのか?という感じですけど。
見始めた頃に悲惨な話が多いと書きましたが、今回見た最終回のあの結末は思っていたほどヒドい話という感じはなくて、アレはアレで良いと思ったりしました。

<!-- 違う結末の映画版の方が良い終わり方ではありますけど。-->

それとは関係なく、今回改めて見てみるとハマーン様が思っていたよりもだいぶ悪人だったのですけど。
前に見たのも数年前という感じで、ものの見方はあまり変わってないはずですが、この印象の違いがちょっと面白かったり。
見る度に色々と変わるという事ですかね。

そして、次に見るものが特にないので、寝る前に見る丁度良い長さの何かがなくなって、どうしようという感じです。

コメントする