MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポスト・バリウムサーカス

年に一度の拷問、胃カメラを飲み終えたのでなんとなく気分が軽い。
ついでに最近の低迷感もなんとかなったら良いのですけど。

それとは関係なく、二日前は暑いけどまだ早い気がするので冷房は我慢してたのに、今日は暖房我慢とか。

胃カメラで衰弱している身には応える感じです。
というか、健康であることを確認するのにあんなに苦しい思いをする必要があるのか?という事でもありますけど。
<!-- 胃カメラの日が近づいてくるにつれて胃が痛くなってきた、というウワサもありますし。-->

その代わりにバリウム飲んでレントゲンはなくなったのですが。
バリウムはそのあとの下剤で長時間ジワジワ苦しめられるので、どっちが嫌なのかビミョーなところ。

でも、健診を受けるというのは「大人になったなあ」と感じられる時でもあります。
なので、今夜は大人の雰囲気でオエッってなるのと、ウンコ我慢のどっちが良いのかを考えることにしようかな。

コメントする