MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てなかったことに気付いた

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ビルとテッドの大冒険」を見たのです。

ちょっと前に見た「時空旅行」の時に細かい設定を忘れてるとか書いたのですが、実はこの1作目を見てなかったのをコレを見始めてから気付いたりして。

ということで、昔の映画ですが、かなり新鮮な感じでした。
とはいっても、ノリは続編と一緒なので良い感じで脱力してた感じもありますが。

ただ、続編と違ってロックネタよりも歴史ネタみたいなのが多かったり。
そして、他の映画でやったらダメな事になりそうな、タイムマシンを使ってなんでも解決という世界が許される展開とか。
それで逆にロックな感じが出ていて、ロックしている映画になっていました。

こういうバカっぽいことだけで成り立つ話というのも良いものなのだと思います。

くだらないといえば、くだらないのですけど。
面白いと思えるのならそれなりの価値があるに違いないのです。
<!-- というか、私なんか最後の方は感動してちょっと泣いてましたし。-->

  

関連記事

ということで、先週の続きでWOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ビルとテ... この記事を読む

コメントする