MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・5回目

220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----ゴールデンウィーク中も月曜日。不定期ナントカ応援団です。最近のベイスターズを振り返りましょう。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----前回からの成績は1勝3敗。中止が多かったわね。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----まあ、それと同時に勝ちは少なかったんだが。
ジムⅡ団員-----先発陣が不調だったのと、打線も少し元気がなくなって、悪循環って感じでしたね。
コルタナ団員-----そう考えたら、二試合中止になったのはラッキーだったかも知れないわよ。
ザクレロ団長-----振り替えの試合の時に絶好調だったらそうなるんだが。ただ日程的なこともあるし、今年はここまで中止が多めで大変そうなんだな。
コルタナ団員-----その前の目の前の試合を勝たないといけないけど。
ジムⅡ団員-----打つ方は好不調の波もありますし、打ち始めたらまた強力になると思いますけど。先発陣が踏ん張りきれない試合が多いのが心配ですね。
ザクレロ団長-----実力もあるし、あんなに打たれるようなことはないと思うんだが。次に期待だな。
コルタナ団員-----月も変わった事だし、ここから勝ちを増やして調子を上げていきたいわね。
ジムⅡ団員-----みんなで頑張りましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
良い感じで勝ったと思ったら、急に元気がなくなった感じで。

これは雨の中止が良かったといことになるのか。あるいはその日は元気だったから勝てたということだとアレですが。

でも、全体的に流れが悪くなっているような感じでしたし、切り替えるという意味では中止も良かったということにしましょう。

気温が上がってくると調子も上がってくるとか、最近はそんなイメージもありますし、これからまた盛り上がっていきましょう。

コメントする