MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これのせいでした

私が酔っ払ったという理由だけでポンチョを買う人間に見えますか?

ということで、意味が解りませんけど、この前ポンチョを買った原因は、最近アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「マイティ・ブーシュ」というコメディドラマが面白いからなのでした。

というか、ポンチョのネタはドラマの中のちょいネタという感じで、ちょっとだけしか出てこないですけど。
なんか全体的に面白いので、色々と印象に残っていて、なんとなく深夜に寒いなあと思った時にポンチョが欲しいと思ってしまったのです。

それはともかく、この「マイティ・ブーシュ」は2003年に製作されたということで。
自分が楽しかった時期の作品はなんでも楽しいのかな、とかそんな気もします。

2003年頃に楽しくなかった人が見ても楽しいと思うので、見たら良いと思いますけど。


<!-- もったいないのでちょっとずつ見ようと思っていたのですけど、けっこう毎日見てしまってます。-->

コメントする