MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/05/08

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

日当たりが良すぎるブラックホール・ベランダから最新情報を届けるよ!

ベランダ伝説のイチゴ味の花は朝に開いて昼頃には閉じているから、油断していると写真も撮れないよ。
220508_01.jpg

ハト君に突かれながらもなんとか育ってきた苗たち。
220508_02.jpg
一つはかなり不安定な状態で植わっているから、早めに植え替える事にしたよ!
220508_03.jpg
植え替えたのは、ゆかた娘。'22!キャッホー!

そして、こちらもハト君に荒らされた苗ポットだけど、あまりにも酷いから以前マダムの幼虫を育てるのに使った手作り虫かごで囲んでみたよ。
220508_04.jpg
最初は蓋のない状態で使っていたけど、どうもハト君は苗ポットを自分用のエサ入れと思っているらしくて、網があっても上から侵入するという荒技を披露!
フタを付けてようやく諦めたようだよ!
キャッホー!

さらに植え替えられたのはビッシリ生えていたバジル!
220508_05.jpg
実はルッコラもビッシリしてきたんだけど、丁度良いプランターがこれで最後ってことで、また用意しないといけなくなったよ!
キャッホー!

こちらは一瞬やって来てすぐに飛んで行ったテントウムシ!
220508_06.jpg
けっこう元気に飛び回るから、写真に撮れたのは貴重だったりもするよ!
キャッホー!

最後はいつ撮ったのか謎の、明け方の空の写真。
220508_07.jpg
二つ並んでいるのは惑星だと思うけど、どの惑星なのかは解らない!
でも、覚えてないということは、LMBがポンチョを買った日という気がする!
キャッホー!


それじゃあ、ここでザ・ベランダ・バスターズとの連動企画!
最終回の今回は、この窓際キャロットちゃんのおすすめ曲をかけるよ!
理想のドラマースタイルといえばコレしかない!
Cheap Trickの"Dream Police"さ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする