MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・6回目

220324_05.jpg
レッシィ団員-----何が何でも不定期。不定期!ナントカ応援団の時間です!最近のベイスターズを振り返りましょう。
220324_06.jpg
旧ザク団員-----前回からの成績は3勝3敗。5割ということで、まあまあではありますが。借金もあるし、もう少し勝ちたいところだな。
220324_04.jpg
ジム団員-----なんかカードごとに良かったり悪かったりっすね。
レッシィ団員-----延長戦に勝てた時はイケると思ったんですけど。そのあとは悔しい試合が続いたりして。
旧ザク団員-----今は離脱した選手なんかもいて、日替わりのメンバーになりがちだし、その辺で安定感がないかも知れないですな。
レッシィ団員-----そうなんですよね。しかもさらに故障者が増えるかも知れないみたいなニュースもありましたし。
ジム団員-----でもいるメンバーでやるしかないっすからね。なんとかするしかないっすよ。
旧ザク団員-----新型コロナウィルスのピンチの時も勝てなかったワケじゃないからな。
レッシィ団員-----そうそう。チーム一丸で頑張って欲しいですね。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
良くなってきたと思っても、なかなか波に乗れない状況が続いていますね。

新型コロナで離脱の選手が戻ってきたら、こんどは怪我人が増えたりして、常にピンチな感じですけど。
でも離脱した選手の数だけでいえば前回より少ないってことで、まだマシと考える事も出来るとか。

苦しい状況ですが、なんとか勝率5割前後に近づけてもらいたいところです。
みんなで応援しましょう。

コメントする