MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #313

イエロー戦隊の秘密。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前半はイエロー戦隊にフィーチャー。
ブフフフ...ッ!

まずは格好いいイエロー戦隊、パシャ!
220509_01.jpg
もしかするとイエロー戦隊にはレーザーかプラズマの銃の方が似合ってるかも知れないけど。
港湾労働者の服のデザインを考えると実弾の銃も良いし。ビミョーなところね。

体調不良でプリドゥエンにいる医者で診察を受けるイエロー戦隊。
220509_02.jpg
抗生物質はノドが乾くから、医者で診てもらった方が良いのよね。

イエロー戦隊でもドクター・リーには嫌われているの。
220509_03.jpg
でも、ちょっとこの格好に興味をしめしている、って感じもするわね。
ブフフフ...ッ!

そして、イエロー戦隊ヘルメットの後頭部。
220509_04.jpg
なかなか凝った作りになっているでしょ。
というか、今気付いたんだけど、このヘルメットに付いているマークって、クラッシュテストのあのマークじゃない?
ブフフフ...ッ!

イエロー戦隊についてはここまでにして、次はいつもの連邦。
ハングマンズ・アリーに大量のキャップが貯まっていたの。
220509_05.jpg
いつものように、こんなに沢山のキャップはここに必要ないから、ナンデスノさんが預かっておくことにしたの。
ブフブフブフ...!

次は大量の「汚れた水」を手に入れるというやつ。
「汚れた水」は空きビンを見つけてその中に適当な場所の汚染された水を入れればそれが「汚れた水」ってことなの。
だから、買ったり拾ったりするよりは、ビンを見つける方が簡単に手に入るの。

これまでは時間がなかったし、わざわざ空きビンだけを探すって事はしてなかったけど、今は余裕があるし、沢山の空きビンがありそうな場所を探索。
ビーンタウン醸造所に行ったら、大量の空きビンをゲットできたの。
220509_06.jpg
大量の空きビンに水を汲むイエロー戦隊。
220509_07.jpg
ブフフフ...ッ!
大量すぎて重量オーバーにもなってるわね。

でもここはオバーランド駅やグレイガーデンが近いから、すぐにワークショップにしまって軽くすることが出来るの。
220509_08.jpg
五本は常に持ち歩く習慣になっているから、全部で56本の「汚れた水」が手に入ったわ。
というか、ビンに入れたのに、紙パックになっているのは連邦の七不思議。
ブフフフ...ッ!

以上が今回の連邦日誌。
次回はダウンロード分のスクショの数が中途半端だから、新しいのをダウンロードしてからになるわね。

それじゃ、またね。

コメントする