MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #316

気分転換なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

まずは、どうでも良い事なんだけど。
グリーントップ菜園に謎の中華鍋のようなもの。
220512_01.jpg
こういうのってたまに転がっているんだけど、解体も出来ないし。
もとはなんだったのかしらね。

次はヌカ・ワールドでコーサー退治。
今回もスターライト・インターステラー劇場だったんだけど。
コーサーはバーに座ってるだけじゃなくて、何かを飲んでたりして。
220512_02.jpg
ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?
ブフフフ...ッ!

この場所の飲み物って復活しないのか、あるいはコーサーのクエストがここばかりだから、復活前に来てしまっているのか。
前は冷えたビールがここにあったのに、なかったの。
220512_03.jpg
ちょっと残念よね。

そのあとのリアルサファリでは、サファリっぽいバラミラフを狩ったり出来たの。
220512_04.jpg
最近はカマドウマばっかりだったし、ちょっとした収穫。

例の中庭ではケイトに先に席を取られてしまったから、ナンデスノさんは立ち飲み。
220512_05.jpg
ブフフフ...ッ!

連邦に帰ってからは、また北の方を探索して、ついでにネコと遊んだりしたの。
220512_06.jpg
奥の小屋にあるものは取ると窃盗扱いになってるし、このネコの飼い主もいるはずなんだけど、姿は見たことないわね。

サンクチュアリの屋根の上の人は、まだ屋根の上。
220512_07.jpg
降りられなくなってるのかしら?
その前に、どうやって登ったのかも謎だけど。
いつか階段を作ってあげようかしら?
ブフフフ...ッ!

ケイトのプリドゥエン・チャレンジも成功したから、またドクター・リーのところへ挨拶に行ったんだけど。
キッて睨まれたから、イエロー戦隊もキッて睨み返してしまったわ。
220512_08.jpg
これじゃ、いつまで経っても仲直りできそうにないわね。
というか、仲が良かったことはなかったかしら?
ブフフフ...ッ!

やだ、最近ちょっと太ったかも、って思ったから筋トレ始めてみたの。
腹筋、パシャ!
220512_09.jpg
...なんちゃって。
これってディサイプルズの着ているやつなんだけど、格好いいのにアーマー化は出来ないから、ちょっとだけ着てオシマイ。

そして、ケイトのプリドゥエン・チャレンジは成功だけど、そろそろイエロー戦隊も飽きてきたから、衣装チェンジ。
220512_10.jpg
スーツだけど、この帽子とケイトのおかげで、少し怪しげな雰囲気も出てるの。

ということで、次回からはこの怪しいスーツよ。

それじゃ、またね。

コメントする