MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #317

レトロなマフィアのなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

そういえば、前回の更新の時、間違って下書きになってたみたいで、公開されるのが遅くなってたけど、次からは気をつけるわね。

それじゃ、今回はイエロー戦隊から怪しいマフィア風に衣装チェンジして連邦日誌。
やってることはいつもと変わらないけど、最初はコインランドリーを見つけたところから。
220513_01.jpg
スーパーウルトラ・マーケットの近くなんだけど、多分今まで入ったことはないわよね。

中には特になにもなかったんだけど。
220513_02.jpg
でも、この辺りってあまりジックリ見たことがなかったし、意外なところに新発見があったって感じよね。
220513_03.jpg
それから、ここからコルベガ組み立て工場の方へ向かう途中って、以前はレイダーやフェラルグールが沢山いて賑やかだったけど、最近は誰もいなくてなんだか寂しいの。
でも、いたらいたで面倒なんだけど。
ブフフフ...ッ!

ランダムイベント小屋に行ったら、薬の商人がいたから、妖しい雰囲気のスクショ、パシャ!
220513_04.jpg

次はキングズポート灯台から殺し屋ごっこ。
220513_05.jpg
というか、従者のクエストで近くにあるクレーターハウスの敵を倒すってやつなんだけど。
前にも書いたように、ここからスナイパーライフルで倒すと、余計な戦闘もしなくて済むから楽ちんなの。
ちなみに、このスクショはクエスト終了後に撮影用に銃を構えたの。
スクショはイメージですって感じ?
ブフフフ...ッ!

余計な事をしてたらお腹が空いたからマフィアの夕食。
220513_06.jpg
そのあとはマフィアのノームの置物チェック。
220513_07.jpg
というか、やってることによってはマフィアじゃなくて、サラリーマンだけど。
ブフフフ...ッ!

ノームの置物を確認したということは、そのあとはファー・ハーバーへ。
水辺を探索してたら、久々にフォグ・クロウラーに遭遇。
220513_08.jpg
ナンデスノさんの装備からすると、一番の難敵がフォグ・クロウラーだったりするから、ここはいつでも慎重になるのよね。
なので、伝家の宝刀の、ディサイプルズの、なんとかナイフ...って、名前を忘れちゃったんだけど。
ステルスで攻撃すると最強な武器を使って一撃で片を付けるの。
220513_09.jpg
恐ろしい相手だけど、肉は美味しそうだからたまには遭遇したいわよね。
ブフフフ...ッ!

島から帰って、一通りのクエストが終了したからケイトのプリドゥエン・チャレンジ。
220513_10.jpg
失敗...!

でも、記録は三回で、一位のパイパーにならんだわね。
220513_11.jpg
そして、次はそのパイパーと一緒に行動、ってことろで今回はオシマイ。
次はまた新しいファッションでいくわよ。

それじゃ、またね。

コメントする