MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/05/15

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

五月なのにジメジメ、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは花の予感。
アンタはダリヤの蕾だよ!
220515_01.jpg
あんまり手入れはしてなかったけど、いつの間にか大きくなっているわね。
キャッホー!

こちらは王様でも女王様でもない新興勢力。
220515_02.jpg
そして、王様か女王様も。
220515_03.jpg
芽が出た時の状態では見分けがつかなかったけど、こうなってくるとだいぶ違っているよ!
ちなみに、アブラムシっぽいのにはスプレーで対処している!
キャッホー!

次はハト君に荒らされた苗ポット。
何かの芽が出てきているよ!
220515_04.jpg
次からは荒らされないように、苗ポット用の温室計画もあったりするけど、どうなるのか?
キャッホー!

ベランダを探せば見つかる手頃なプランター!
ってことで、ビッシリだったルッコラも植え替えておいたよ!
220515_05.jpg

そして、腐葉土を作ってるプランターに勝手に生えてきた見覚えのある何かの芽は、いつの間にかこんなに育ったよ!
220515_06.jpg
茎の枝分かれした部分から見覚えのある新しい芽が出てきてたりもしていたから、摘心もしておいたよ!
キャッホー!

こちらは苗ポットを使わずに発芽させたヒョロヒョロの湯あがり娘。'22!
220515_07.jpg
ハト君対策で部屋の中においてあったこともあって、かなりひょろ長いよ!
キャッホー!

こちらは一足先に植え替えられたゆかた娘。'22だけど。
220515_08.jpg
こうしてみると、かなりたくましく見える!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
終わったと見せかけてキャロットちゃんのお気に入りはまだ続く!
ザ・ベランダ・バスターズ連動企画キャロットちゃん編の2回目はPantera!"I'm Broken"さ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする