MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完全ではない

何度やり直したか解らないですが、やっと使い物になるアレのアレをプリントできました。
220522_01.jpg
<!-- これが何かということについては、BBRニュースで書かれるでしょう。-->

まだ隙間が出来てたりするのですが、前のザル状態に比べたらかなり良いです。

しかし、何をどうしたら良くなったのか?というのは解らなかったり。

おかしくなり始めたのが、書き出すソフトの設定を変えてプリント時間を短縮しようとしたところからなので、そういうのを全部元に戻したりもしたのですけど。
それが前のザル状態だったので、他に原因があるかも知れないし、良く解りませんけど。

あるいは、フィラメントをドライボックスに入れるようにしてからかなり時間が経ったので、徐々にフィラメントの状態が良くなってるとか?

なんだか謎だらけなのです。

コメントする