MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何歳になったのか

私のカレンダーアプリに唯一誕生日が登録されているプゥマンさん。

さっき部屋のあちこちでプゥマンの誕生日のお知らせの通知音が鳴ってましたけど、今日はプゥマンの誕生日のようです。

<!-- プゥマンって誰だ?ということですが、PUMAのランニングシューズを買ったのがきっかけで、ここにジョギングの記事を書く時の私の名前がなんとなくプゥマンになったと言うやつです。-->

ちょっと前にもうすぐ誕生日ということに気づいて、なにか買おうかと思ったのですが、最近はジョギングと筋トレを交互にやることになっているので、シューズの靴底もまだスリ減ってないですし、特に必要なものもないエコノミーなプゥマンでもあります。

それにしても、良く続いているというか。
一度習慣になってしまうと逆にやめられないという、私の病的な部分という気もしますけど。
運動は良いことに違いないので、これからも続くのでしょう。

コメントする