MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #327

転職しても外回り。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回は衣装を探してる途中だったけど、ここに来ればきっとあるってことでレッドロケット・トラックストップへ来て棚をチェック。
やっぱりあったから、今回のコンセプト発表!
220528_01.jpg
今回はキュリーと現場に視察に来た役人。
ブフフフッ...!

最初に向かったのはジモンヤ前哨基地。
視察じゃなくて夕食だけど。
220528_02.jpg
奥にいる人達は更に偉い役人って感じもあるわね。
ブフフフッ...!

視察の役人は偏食だから夕食はポテチ。
220528_03.jpg

一晩経って、次はファー・ハーバーに行ったんだけど。
いきなり空腹だったからまた食事の話。
これはちょっとチャレンジって感じもあるけど。
ドックフード缶が朝食。
220528_04.jpg
でもこの世界じゃご馳走の部類よね。
ブフフッ...!

ファー・ハーバーではいつものように探索なんだけど。
チルドレン・オブ・アトムのクエストで来た彼らの聖域みたいな場所って、エコーレイク製材所のすぐ近くだったのね。
220528_05.jpg
まだあの頃はどこに何があるか解ってなかった、って思うと懐かしいわね。

探索の途中で、レジェンダリな鉄拳武器を見つけたからパワーアップ。
220528_06.jpg
ブフブフブフッ...!

連邦に戻ってから、またマイアラークが浮かんでて肉が取れない現象。
220528_07.jpg
でも、さっきのあれが使えるかも?って思ったの。

ナンデスノさんの鉄拳で吹き飛んだりしたら、正常な状態になって肉が取れるかも知れないでしょ?
220528_08.jpg
従者がビックリして振り返ってる気もするけど。
220528_09.jpg
手応えはあるんだけど、マイアラークは少しも動かなかったわ。
残念だけど、このマイアラークから肉は取れないみたい。
でも、マイアラークの肉は飽きるほど備蓄があるからどうでもいいわね。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
今回のダウンロード分はちょっと少なめで次回が最後になるけど。
その後も結構スクショしたし、毎日やらないと追いつかないわね。

それじゃ、またね。

コメントする