MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・11回目

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----順番が解らなくなってきてるから不定期。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りますよ。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----順番ってどういうこと?とにかく始めるけど、交流戦後のお休みがあったから、前回からの成績は三試合で1勝2敗。
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----前のカードは相手の方に勢いがあったって感じもありましたね。
ザクレロ団長-----それでも日曜に勝ったからね。こういうのは気になりだしたら悪循環になりそうだったんだが、接戦で勝利って感じだったし。あの勝ちは大きいんだな。
コルタナ団員-----あとは連勝が欲しいわね。
ジムⅡ団員-----そうですよね。波に乗ったらどんどん行けそうですからね。
ザクレロ団長-----ホントそんな感じだな。また次もビジターだが、そこで勝ち越したり連勝したりでハマスタに戻ってこられたら盛り上がって行けそうなんだな。...ちなみに、順番っていうのは不定期ナントカ応援団の司会とメンバーのやつなんだが。普段の応援の時と違って、去年の応援成績の順位でやってたはずだったけど。もう私で良いのか?って思って数えてみたら合ってるから、特に気にしなくて良いんだが。
コルタナ団員-----良く解らないけど、明日からも頑張るわよ。
ジムⅡ団員-----頑張りましょう。

ということで、最近のベイスターズでございますが。

そういえば、久々に前回からの成績が五割以外って事になってますね。
負け越しているので良くはないですけど。
でも、ずっと勢いが出そうで出ないというのが続いていましたし。
今回は今シーズン初の日曜勝利のあとですし。
こういうのをキッカケに良くなってくれたらウレシイのです。

まあ、そういうのは野球とか選手の調子とかには関係ないですけど。
応援する方としてはゲン担ぎみたいなのは重要ですし。

今のところ順位は最後という事になっていますが、連勝すれば一気に上がれるような状況ですし。
明日からまた上を目指して盛り上がっていきましょう。

コメントする