MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・13回目

220324_07.jpg
キュベレイ団員-----不景気より不定期。不定期ナントカ応援団を始めるぞ。前回からのベイスターズの成績は4勝2敗。なかなか見応えのある6戦だったな。
220324_08.jpg
ザク団員-----サヨナラ勝ちなんかもあったし、接戦も多くて盛り上がりましたな。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----そうですね。あとは週末の三連戦を勝ち越せてたらもっと良かったですが。それでも首位チームを相手にもう少しのところでしたからね。
キュベレイ団員-----日曜はちょっと打たれすぎたが、それでも最後まで反撃はしたからな。諦めない気持ちは持ち続けて欲しいところだ。
ザク団員-----そういえば打つ方はだいぶ活気が出てきたように思えますな。それに、今シーズンはうまい点の取り方もできるようになってきましたし、この先も楽しみですよ。
ズゴック団員-----攻撃力が上がったら投手陣にもいい影響がありますし、もっと安定感が出てくるかも知れませんね。
キュベレイ団員-----もとから力はあるはずだからな。とにかく一つずつ勝って上がっていくだけだ。今週も張り切っていくぞ。


ということで、最近のベイスターズでございますが。

久しぶりに4連勝もあって、調子は上がっていきそうな感じはありますよね。

最後の二戦のうち一つでも勝っていたらもっと盛り上がる感じになってたはずなので、そこはもったいないというか、勝ちたかったですが。

でもチーム全体としてはいい雰囲気が出てきたと思いますし、成長している感じもあるので、この先も一試合ずつ大事に戦っていって欲しいですね。

まだ先は長いですし、とりあえず借金返済を目指して頑張りましょう。

コメントする