MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒゲどころではなかった

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「プリデスティネーション」を見たのです。

前に見たニコラ・テスラの映画のイーサン・ホークということはヒゲのイーサン・ホークということでもあるのですが。
ヒゲとかを気にしていると話が解らなくなりそうなタイムトラベルに関するサスペンスっぽい内容でした。

再生ページの説明を読んだ限りだと、なんとなくアクションっぽい映画かと思ったのですけど。
タイムマシンが出てきてワケが解らなくなりそうなところをギリギリでワケの解る話にしている感じが面白い映画だったりしました。

逆にタイムマシンが使えると何でもアリな感じになりかねないので、そこを面白い話にするのが大変なところかも知れませんが。

ある意味「ビルとテッドの大冒険」のものすごくシリアス版という気もしなくもないですが。

過去と現在の不思議なつながりで頭をグルグルさせたい人には良い感じです。

コメントする