MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

N.Y.D.

日・曜・大工。

ということなのですが、このサンダーがどんどん削れて楽しくて、板がなくなるまで続けたくなります。
220724_01.jpg

とか、思って楽しんでいたのですが。

続く作業、トリマーで大失敗。
220724_02.jpg
これはかなりの日曜大工感があります。

完全にやる気をなくしましたが、仕方ないので裏側でやり直し。
220724_03.jpg

失敗した方は外からは見えづらい場所なので、まあ良いかということですが。
やり直した方もビミョーに失敗してますし。

なんでこんなに下手なのか?という感じですが。
トリマーってすごい音がして怖いので、平常心で出来なかったりするのです。

というか、何を作っているのか?ということでもありますが。
そのうち発表。

<!-- トリマーの作業は必要なかったかも知れない、と思い始めていますが。持っていると使いたくなるので、こうして失敗してしまうのです。-->

  

関連記事

エス・エー・ティー・ユー・アール・ディー・エー・ワイ♪大工♪ 一週間もかけること... この記事を読む

コメントする