MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #360

ほぼリアルタイムなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はいきなり持ち物チェックからなんだけど。
この海賊帽っていつ手に入れたのか全然覚えてなかったの。
220725_01.jpg

もしかして、ハンコックとの荷物の交換の時に、彼の被ってる帽子を間違って取ったのか?って思って確認しにいったんだけど。
ハンコックはちゃんと帽子をかぶっていたわね。
220725_02.jpg
しかも形もちょっと違うように思えるし。

もしかしてずっと前にクエストでもらった帽子かしら?とかも思ったんだけど。
それはこのキャプテンの帽子よね。
220725_03.jpg
海賊帽を手に入れたのも、ほとんど寝ながら探索していた時の事なのかしらね。
ブフフフッ...!

睡眠はちゃんと取って連邦探索したいわね。

次は食事の時間。
エレガントだから室内で食事ってことにしたんだけど。
ケンブリッジ・ダイナーは薄暗くて散らかっているわね。
220725_04.jpg
今回のメニューはこちら。
220725_05.jpg
スローカムズのバズバイト。
場所の雰囲気に合わせたんだけど、エレガントなメニューではないわね。
ブフフフッ...!

このコーヒー缶は前に来た時に持って帰ったけど、また復活していたの。
220725_06.jpg
ということは、ここでスローカムズのバズバイトを食べてから、材料のコーヒー缶を持って帰れば無限にバズバイトが出来るわよ。
ブフフフッ...!

次はまたしても食事だけど。
アバナシー・ファームの天空レストランで優雅にディナーよ。
220725_07.jpg
何を食べたかは覚えてないんだけど。
思ったんだけど、食べてるところのスクショとか撮れたら面白いわよね。
まあ、普通にクエストをこなしてクリアしようとしている人には全く意味のないことなんだけど。
ブフフフッ...!

ということで、今回のダウンロード分もここまで。
新しいスクショはまだ数枚しかないから、またしばらく連邦探索をしてから次の日誌ってことになりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする