MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっちでもなんですの

パンドラのナンデスノさんなんですの。

というか、また連邦のナンデスノさんが見ている夢の中という設定でも良いのですが。
Borderlandsはキャラクターの見た目は固定なので、あんまりナンデスノ感がないですし、別の方が良いかも知れませんけど。

それはどうでもイイですが、連邦のナンデスノさんの服装のコンセプトを「エレガンス」にしたら、こっちでも「エレガンス」というスキン(服装みたいなこと)が出てきて面白かったのです。
220725_08.jpg

偶然ではありますが。
でもこういう単語が出てくるというところも含めて「Borderlands」が面白いと思っているということでもあります。

ついでに書くとBorderlandsもブラックなユーモアがFalloutに似ていると思ったりしていますが。
Borderlandsの方が過激な感じがあって、その分現実離れしているので漫画っぽいという印象だったり。
(Falloutも十分に現実離れしているのですけどね。)

コメントする