MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・16回目

220324_08.jpg
ザク団員-----順調に不定期。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りましょう。ということなのですが、前回からは三試合しかなくて、しかも勝ちが無かったりして。なんとなく悔しい前半戦終了となりました。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----勝てないこともないって内容でしたけど。まあ、こういうこともあります。
220324_07.jpg
キュベレイ団員-----調子が上がってきたところでもったいなかったがな。でもオールスター休みで切り替えやすいタイミングなのは良かったんじゃないか。
ザク団員-----そうですな。それに細川選手に待望の一発というのもあって、負けた中にも収穫みたいなのはあったんじゃないですかね。
ズゴック団員-----ここまでちょっと苦しんでいる感じがありましたけど、これをキッカケにどんどん活躍して欲しいところです。
キュベレイ団員-----後半戦は借金からのスタートだが、すぐに取り返せる数だ。良いスタートを切って盛り返していくぞ。
ザク団員-----頑張りましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
三試合だけでしたが、久々に負け越しというか、勝ってない感じだったり。

内容はそれほど悪くなかっただけに余計に悔しい連敗でしたけど。

相手投手が良くて点が取れないような時に、どうやって攻略するのかというのもこれからの課題というところかも知れません。

前半戦最後は連敗になりましたが、その前は勝ち越しが続いたりで良い状態に違いないですし。
一休みしてからの後半戦は良いスタートを切って、目指せとりあえず貯金!ですね。

コメントする