MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さなスクショ

ナンデスノさんとは関係なく、私のパソコンのスクショ保存フォルダにはネタ用のスクショが大量にあって、たまに見るとウケるのですが、公開されないままかなりの時間が経っていたりします。

それはどうでもイイのですが、昨日のこれは公開されるということで、ベランダのデジタル百葉箱の記録をデスクトップに表示するやつ。
220804_10.png
前みたいに止まっているのに気づかないと困るので、日付が変わるところで日付を表示することにしたのです。

表示は上手くいってますが、それよりも昨日の夜の気温がやばくないですか?って感じだったのです。

部屋はエアコンで快適ではありましたが、廊下に出ると夜なのにモワッとしているし。
しかも廊下も窓は全開だったのですけど。
外が32℃じゃ窓を開けても意味がないですね。

今日は雨で涼しい夜になってるようですが。
また暑くなると夜も地獄になるのでしょうか。

<!-- 雨も場所に寄っては被害が出てたりする程の雨ですし。最近の天気は恐ろしいです。-->

そして、残りのスクショは公開されるのか?
お楽しみに。

コメントする