MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/08/07

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

なんだかジトーッとしているブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは、咲いたそばからグッタリしているコスモス!
220807_02.jpg
かなりコズミック・ブルースな感じだけど。
暑かったり、雨が続いたり、環境の変化も激しいから疲れてる感じだわね。
キャッホー!

こちらもグッタリ、アンタはダリヤ!
220807_03.jpg
ダリヤの方は疲れているように見えて、上の方はまあまあって感じだよ!
ただ、どうしてこの低い位置にあるのがいち早く咲いたのかは謎!
キャッホー!

ヘチマは順調と言っていい状態!
220807_04.jpg
日除けの茶色に花の黄色が映えているよ!
キャッホー!

雌花もあるけど、これは実になるかどうかはビミョーだわね。
220807_05.jpg

そして、ケイトウはなんだかモコモコしてきたよ!
220807_06.jpg
キャッホー!

ミニトマトは実がなっているけど、ちょっと小さすぎだし、これも疲れている感じが出ているよ!
220807_07.jpg
果たして収穫はできるのか?
キャッホー!

続いてはさらなる危機!
原因は暑さなのか、雨なのか解らないけど、ルピナスがこんな!
220807_08.jpg
古い葉っぱが枯れて新しいのが出てくる前段階、ということも考えられるけど、なんだか怪しくなってきたよ!
キャッホー!

最後はゲスト!
ベランダでは滅多に見たことがない水色メガネ!
220807_09.jpg
トンボは近寄りすぎて逃げてもすぐ同じ所に止まりたがるから、けっこう大きく撮影できるよ!
それはともかく、トンボが来ているということは、もしかするとこれまでのメダカ大量絶滅の原因はトンボの幼虫のヤゴ?
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
LMBのチャルメラ・マーダー!"August Smells the Blood on the Street"さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする