MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・17回目

220324_03.jpg
コルタナ団員-----不定期継続中...。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るわよ。前回からの成績は4勝1敗。なかなかの成績ね。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----今回は後半戦の一回目だが、前半戦終盤の勢いのまま後半に入れた感じだな。
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----打って勝つ試合、守って勝つ試合と、バランスも良いですよね。
コルタナ団員-----オースティン選手が戻ってきて戦力的にもアップしているわね。
ザクレロ団長-----それからトレードで森原投手が入ってきたり。平良投手、宮城投手を支配下登録とぬかりないって感じだな。
ジムⅡ団員-----そうですね。それでも後半の連戦はかなり厳しいかと思いますけど。その時までにどれだけ良い位置にいられるか、というのも重要かも知れませんね。
ザクレロ団長-----まあ、目標があれば頑張れるってことだな。
コルタナ団員-----そのために、まずは一つずつ勝っていくことね。
ザクレロ団長-----今週も頑張っていきましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
基本的に勝ったらRestHouseに書くって感じになっているので、一敗しかしていない今回はあまり書くことがないような気も。

でもコロナなどの影響で中止になった試合が大量で後半にスゴい連戦がある、というのはなんか気になったり。
トレードなんかもその辺を考えてのことだとも思いますけど。
この先どうやって選手をやりくりしていくのかとか、その辺に注目してみるのも楽しいかも知れませんね。

そして、トレードで移籍となった伊藤裕季也選手も新天地での活躍を期待しておりますよ。(対戦する時はアレですが。)

今週は暑くなりそうですので、色々と気をつけつつ頑張っていきましょう。

コメントする