MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/09/04

ベランダ諸君。私だよ...。大統領のカマキリせんせ...。
キャハハハッ!驚いた?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

風だけは涼しくなったブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは一気に咲き始めたアスターから!
220904_01.jpg
紫がメインで、赤があったり、薄い紫もあるから一応三色展開!
キャッホー!

こっちではすでに妖怪化が始まっているケイトウ!
220904_02.jpg
ちょっとメラメラしたものも感じることが出来るよ!
キャッホー!

小さすぎてマイクロトマトになっていたミニトマトだけど、最近できた実はまあまあな大きさになっているよ!
220904_03.jpg
それでも、やっぱり小さめなんだけど、食べられる大きさならそれで大丈夫だよ!
キャッホー!

続いては、久々のベランダ作業はちょっと実験的!
まえに剪定した西洋アサガオの蔓についていた蕾が開花したことがあったけど、それならということで、剪定した蔓を瓶に挿してみたってワケだよ!
220904_04.jpg
残念ながら蕾は開かずに落ちてしまったんだけど、良く見たら蔓から根っこが生えている!
220904_05.jpg
キャッホー!

ということで、これを植えて育ったら無限西洋アサガオになってしまうよ!
220904_06.jpg
これから秋になるという時期にちゃんと育つかは解らないけど、蔓にも植物の生命力ってことで興味深いと思ったよ!
220904_07.jpg

最後はハト君のカプセルホテル!
220904_08.jpg
そこに生えてきていたルッコラが上手く育たないのはハト君のせいなのか、どうなのか?
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
月一企画になってきたLMBの9ヶ月分の曲集から悲しみの9月の曲!"September in Grief"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする