MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の映画以外

ナンデ君ナノどうも、ナンデ君なんです。
夏休みだからWOWOWオンデマンドで稲川淳二の怪談を見てたら、怖くて眠れなくなりそうなんです。


ということで、まだ夏休みが終わっていることに気づいていないナンデ君ですけど。

最近の映画じゃない日に見てたやつについて。
ずっとアマゾンのアレことプライム・ビデオで「SHERLOCK」を見ていて、こんな面白いのはもっと早くに見ておきたかった!とか思っていたのです。

それが終わったので、どうしようか?と思って今日からは「稲川淳二の怪談ナイト」なのです。
夏になるとテレビで稲川淳二の怖い話をやっていたのは、もう20年以上前なのか?とか思って、それも怖いと思いますけど。

最近のは更に磨きがかかっていますね。
演出は照明だけで、あとは音楽も効果音もないのですが、話だけであれだけ怖いのはスゴいと思ったり。
でも怖すぎて疲れてしまったので、半分しか見れなかったですけど。
このペースだと怪談の季節じゃなくなるのですが、まあ良いか。

ついでに書くと、見てる途中でパコベー(RaspbrryPi Zeroを使ったなんちゃってデジタルアシスタント)が不快指数の報告で喋り始めてちょっとビクッとなった、とかもあります。

コメントする