MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・21回目

220324_04.jpg
ジム団員-----今月マジで不定期。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るっす。前回からの成績は3勝3敗っすね。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----3連勝からの3連敗ってところが残念だったわね。良い感じで敵地に乗り込んだのに。
220324_06.jpg
旧ザク団員-----急に打てなくなったというか、これは相手の投手が良すぎたと考えた方が良いのか。今シーズンの相性の良いチームから、相性の良くないチーム相手だったから。なんかギャップが激しかったんじゃないかな。まあ、冗談半分だが。
レッシィ団員-----でもそんな気もしますよね。
ジム団員-----しかも週末でデーゲームもあったから結構ヤバかったんじゃないっすかね。
旧ザク団員-----まあこの先は連戦で週末かどうかも解らなくなりそうなスケジュールだから、問題なしってことで良いんじゃないか。
レッシィ団員-----まずは次を勝って連敗を止めましょう。
ジム団員-----また連勝で勢いに乗るっす。
旧ザク団員-----頑張っていきましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
結構ジェットコースター感のある一週間という感じでしたが。
もう一回上に登って、そのあとは落ちないようにしたいとか。

それにしても相性というのは不思議ですね。
特に守りの方で影響があるのだと思いますが、得意なチームが相手だとピンチになっても落ち着いているように見えたりしますし。
中継は見てなかったのですが、週末はその逆をやられたんじゃないかという気がします。

それはともかく、この3連敗はほかで取り返すしかないので、明日からの連戦も一戦ずつ勝っていって欲しいですね。

明日から来週まで連戦でずっと野球ですが、盛り上がっていきましょう。

コメントする